ニュース・お知らせ

こちらでは、おあしす法律事務所のトピックスおよびニュースをご紹介しております。

HOME > ニュース・お知らせ > 2012年の最新情報

topics2012年の最新情報

[ 2012.02.05 ]
ご挨拶

当事務所で執務しておりました足立朋子弁護士が、独立することになりました。
足立弁護士は、三年間にわたって数々の事件に精力的に取り組み、クライアントからも篤く信頼されておりました。当事務所としては独立を惜しむところもありますが、大学院時代からの長年の友人でもある足立弁護士の更なる飛躍を祈念して送り出すことにしました。これまでと同様のご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
また、当事務所は、越智健文弁護士を新たに迎えることとなりました。越智弁護士は、同志社大学法学部、同志社大学大学院司法研究科法務専攻を修了し、平成23年12月に司法修習を終えた、謙虚さと向上心を持ち合わせた新進気鋭の弁護士です。幼少時にタイで暮らしたことで得た幅広い視野を生かして、多様化する社会からの多様なニーズに応えてくれるものと期待しております。
今後は、越智弁護士に対しても、みなさまのご指導とご鞭撻を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

[ 2012.02.05 ]
越智健文弁護士が入所しました

2012年1月 越智健文弁護士が当事務所に入所しました。

[ 2012.02.05 ]
足立朋子弁護士が独立しました

平成20年の弁護士登録以来、おあしす総合法律事務所にて執務して参りましたが、この度永井一弘弁護士のお許しを得て、下記のとおり「いまここ法律会計事務所」を開設する運びとなりました。
おあしす総合法律事務所在籍中は、幅広い分野の事件に携わる機会を与えていただくとともに、事務所内外の数多くの先生方から貴重なご指導を賜り、弁護士として貴重な経験を積むことができました。皆様方から格別のご支援とご厚情を賜りましたことに対し、ここに改めまして、厚くお礼申し上げます。
 「いま・ここ」(Here and Now)という事務所名は、かけがえのない今という時間を大切にしつつ、依頼者様はじめ関係者の置かれた状況に万全の配慮を払うとの、一期一会の精神にも通じる思いを込めたものです。
まだまだ未熟者ではありますが、新事務所におきましても、これまでの経験を活かし、さらなる研鑽に励みながら真摯に誠実に職務に取り組んで参る所存です。
今後とも変わらぬご指導とご鞭撻を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。


                    いまここ法律会計事務所
            弁護士   足 立  朋 子
〒531-0072  大阪市北区豊崎5丁目6番7号
     シムラビル702号
          TEL:06-6375-0753
          FAX:06-6375-1753
       E-mail:adachi@e-imacoco.jp


ページの先頭へ